たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市

つながりまつりレポート

| 報告
つながりまつりレポート
2月19日(日)の「つながりまつり」にご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。
初めての取り組みでしたが、100人を超える皆さんにご来場頂くことができました。
イベントタイトルにもあるように、ご来場頂いた方同士の間で、「つながり」が生まれたようです。

つながりまつりレポート

カルロス真吾ライヴ


つながりまつりレポート

稲川圭一ライヴ





「つながりまつり」の入場料や当日の物販、フード・ドリンクの売上金の一部を、
東日本大震災で被害にあわれた方々の支援を行なう団体へ、
支援金として寄付させて頂きます。

■来場者数:113名様
■支援金:38,449円

(売上額103,290円 仕入額・会場レンタル費 64,841円)

支援金は、2等分して以下の団体へ寄付させて頂きます。
・つながろう!八王子で!
 東日本大震災ならびに原発事故の影響から八王子市・多摩地区・東京都内に
 避難されている避難者、避難者が集える交流の場を提供。

・福島原発動物本気で守る会 HOSHI FAMILY
 福島原発事故の被災地で生きる動物たちを救う活動を展開。


改めまして、ご来場頂いた皆さん、出演者の皆さん、出展者の皆さん、
そして今回のイベントを支えてくれたスタッフの皆さん、
メディア関係者の皆さん、ありがとうございました!

また会える日まで―!


【関連記事リンク】
・八王子で「つながりまつり」-被災地復興支援でチャリティーイベント
・東日本大震災:震災復興チャリティー、あす八王子で「まつり」
・ソーシャルメディアで地域活性化!つながりまつり発表資料
・「つながりまつり」にて
・高尾の「つながりまつり」に参加してきました。
・つながりまつり/ライブペイント
・つながりまつり終わりましたよ〜
・八王子で!つながりまつり>こぐまさんの心、熱く感じました。
八王子の復興支援チャリティー「つながりまつり」開催レポート



  • Posted by つながりまつり実行委員会. at 2012年02月26日11:47




    削除
    つながりまつりレポート